今日三者面談です‼︎
助けてください‼︎
やばいです‼︎
悪いことしかしてないし
自分の一個前の人優等生さんなんです‼︎
順番に悪意しか感じられないです
.°(ಗдಗ。)°.
何言われるかもわからないです
助けてください‼︎
もう学校休みたいです
_:(´ཀ`」 ∠):
今日すっごいいい子になれば何とか、
ならないですよね
\(^o^)/オワタ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです