こんにちは、くまです。
中学2年生。
わたしはハーフで、今外国に住んでいるんだけど、
日本の高校に行きたいから、日本の勉強もやっている。
もちろん学校はここのだし、使う言語もここの。
日本の中学の勉強をする時は日本語でやっているし、家でも日本語を使っている。
だけど最近なんか頭がパンクしそうで、なんか苦しい。
わたしが日本の高校に行きたいから勉強を頑張っているのに、なんか辛い。
勉強はできるほうだし、友達もいる。推しもいる。
だけど消えたい。
六年生くらいから、死にたいって思うようになった。
最近は一週間に2、3回くらいの頻度で、一人になると急に涙が出てきて「死にたい」って呟いてしまう。
友達とか家族とかに言ったらめんどくさくなりそうだから言えない。
自分でも自分のことがわからない。
弟はものすごくうるさい。
最近なんか物音に対して敏感になった気がする。
大人になる前に消えちゃいたい。
誰の記憶にも残らないで欲しい。
死にたい。
心がグチャグチャになってる感じ。
自殺するなら飛び降り自殺がいいな。
まあできないんだけど。
走馬灯とか見てみたい。
リスカって痛いのかな。
刃物とか怖いけど出来るのかな。
なんか辛いな。
死にたい。
ありがとね。
ここまで読んでくれて。
最後は自分でもなに書いたのかわからなくなっちゃったけど。
初めて人に話せたよ。ありがとう。
支離滅裂だと思うけどけど、許して。
くまより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
辛いですよね、
2か国語話せるんでしょうか?
すごいですね
僕は無理です。日本語だって怪しいです
他の言語なんてとてもじゃありません
勉強だけに囚われず、将来だけに囚われず
生きてみませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです