私頑張ったよね?
塾でね、苦手な子Aがいるの
私が友達Bを塾に誘って、
その子が塾入るってことになったの
そしたらさ、
「Bばっかかまって私のことほっぽんないでね」
って言ったくせにさ
いざBが塾来たってなって
Aは私のことほっぽってBとばっかいるの
もう嫌だからさ、
いつも帰りは駐車場まで一緒に行くけど
今日は私、一人で行ったの
二人の目の前スルーして。
だって嫌じゃん?
嫌な人といたらメンタル死ぬからさ
自己防衛しただけだよ、
私悪くないよね、
頑張ったよね?
別に、塾に友達いなくたって勉強できればいいじゃん、?
信頼できる先生もいるしさ?
頑張ったよね、
つまんないから抜けてきただけだもん、いいよね?
理科のワークやったら82点取れたよ、
すごいよね、?
まぁ、社会はヤバかったけどさ
これから頑張るから、
絶対ワークやるし
だから
ちょっとでもいいから、
褒めてください、
もう無理
死にたい
怖かった、スルーするの
でも自分が嫌なことは逃げたいじゃん、
間違って、ないよね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ーりとー
82点も取れたの?
すごいじゃん!!
出来なかった教科をちゃんとやろうとするのも偉い!!
嫌なことからは逃げて良いんだよ。
だからなんにも間違ってない。
よく頑張ったね( ´。•ω•)ノ"ヨシヨシ
もゆ
わかるよ、言ってきたくせにねー
自分も学校で今そんな感じです。。辛いよね、
頑張ったよお!!えらいよおお!
理科はちじゅうにてんすごい!!((私、42点やった、この前笑
怖かったね?辛かったね?頑張ったよ、私は間違ってないと思うよ。
また辛くなったら、宛てめで話してほしい。またみつけるから。私も今、学校でおんなじような感じだから一緒にここで吐き出さない?
またね
頑張ったよ、今日も頑張ろ
暁樹紬姫【✿*】
すごい。偉いですね。私この前数学の単元テストで16点取りました。頑張らねば。それに比べたら貴方は偉いですよ。
めっちゃ偉い。
それに、嫌いな人から、居心地の悪いところから逃げられるのも偉いです。私なら無駄に空気を読んで「あ〜、おつかれ〜」とかいいますよ絶対。それでだる絡みされて、更に病むんだろうなぁ…
それに比べたら絶対偉いですよ、あなた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです