宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

病みました。私のことを褒めてください。肯定してください。お願いします

カテゴリ

私頑張ったよね?
塾でね、苦手な子Aがいるの
私が友達Bを塾に誘って、
その子が塾入るってことになったの
そしたらさ、
「Bばっかかまって私のことほっぽんないでね」
って言ったくせにさ
いざBが塾来たってなって
Aは私のことほっぽってBとばっかいるの
もう嫌だからさ、
いつも帰りは駐車場まで一緒に行くけど
今日は私、一人で行ったの
二人の目の前スルーして。
だって嫌じゃん?
嫌な人といたらメンタル死ぬからさ
自己防衛しただけだよ、
私悪くないよね、
頑張ったよね?
別に、塾に友達いなくたって勉強できればいいじゃん、?
信頼できる先生もいるしさ?
頑張ったよね、
つまんないから抜けてきただけだもん、いいよね?
理科のワークやったら82点取れたよ、
すごいよね、?
まぁ、社会はヤバかったけどさ
これから頑張るから、
絶対ワークやるし
だから
ちょっとでもいいから、
褒めてください、
もう無理
死にたい
怖かった、スルーするの
でも自分が嫌なことは逃げたいじゃん、
間違って、ないよね…

179387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

82点はすごいな。

間違っているかどうかは……
う~ん、どうだろうねえ~
正解なんてないからねえ~

まあ、精神を保つ観点から見れば
間違っていないかな?

咲空

よくやった!
自己防衛も大事だし、スルーするのも勇気がいるよね。
行動できてすごいよ。
がんばったね!

奏良

すごいじゃん!

自己防衛大事だよ!


スルーするの怖かったよね。
頑張ったね

ーりとー

82点も取れたの?
すごいじゃん!!
出来なかった教科をちゃんとやろうとするのも偉い!!

嫌なことからは逃げて良いんだよ。
だからなんにも間違ってない。
よく頑張ったね( ´。•ω•)ノ"ヨシヨシ

優 愛

頑張ったよ。

とっても頑張ったよ。

悪くないよ、当たり前じゃん?

大丈夫、間違ってないから。

今日もよく頑張ったねっ!

もゆ

わかるよ、言ってきたくせにねー
自分も学校で今そんな感じです。。辛いよね、

頑張ったよお!!えらいよおお!
理科はちじゅうにてんすごい!!((私、42点やった、この前笑



怖かったね?辛かったね?頑張ったよ、私は間違ってないと思うよ。

また辛くなったら、宛てめで話してほしい。またみつけるから。私も今、学校でおんなじような感じだから一緒にここで吐き出さない?

またね
頑張ったよ、今日も頑張ろ

名前のない小瓶

ん、頑張ったね
お疲れ様
偉い偉い!
自分の心守れるのは自分しかいないらね…‼︎
大丈夫
誰が何と言おうと頑張ったんだから!

暁樹紬姫‬【✿*】

すごい。偉いですね。私この前数学の単元テストで16点取りました。頑張らねば。それに比べたら貴方は偉いですよ。
めっちゃ偉い。
それに、嫌いな人から、居心地の悪いところから逃げられるのも偉いです。私なら無駄に空気を読んで「あ〜、おつかれ〜」とかいいますよ絶対。それでだる絡みされて、更に病むんだろうなぁ…
それに比べたら絶対偉いですよ、あなた。

奏~かなで~

真津瑠は頑張ったじゃん!
大丈夫だよ!👍
間違ってなんかない!

頑張ったよね?ってきいてくれてありがとう😊

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。