人生が辛いです。
大切な人も、「一緒にがんばろう」と言ってくれたのにどんどん先に進んで行って置いていかれるばかり。周りの人に八つ当たりする訳にもいかず、自分を傷付けることで今まで耐えてきました。
明るい未来があるかもしれないと思いつつこんな環境や人生で、こんな情けない自分自身が幸せを掴めるとは思えません。
年齢は言えませんがこの年で精神疾患を抱え毎日強い希死念慮と薬を飲む生活。もう限界です。
北海道に住んでいます。誰か一緒に終わりませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです