せっかく頑張って入った高校なのにギャップがありすぎてもうへとへとです。このまま三年間なんて考えられません一体何をすれば良いのでしょう。親に通信行きたいといえていません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
初めまして。私は受験で志望高校に合格したものの勉強についていけず人間関係も上手くいかずストレスで痩せて病気になり入院と手術をし、最終的には2年生になるタイミングで通信制高校に転校しました。今も通っていますが自分のペースでものごとを運ぶことができるのでとても良いです。毎日通う必要が無く、学校のことで悩まなくなりました。つらいなら無理してそこに居続ける必要はありません。ストレスが溜まると私のように病気になってしまいます。親御さんに打ち明けてみてはいかがでしょうか。きっと受け入れてくれるはずです。新しい生活が始まれば、気分も変わりだんだんと明るい気持ちを思い出せると思います。投稿者様には、ぜひ楽しい学生生活を送ってほしいと思っています。応援したい気持ちでいっぱいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです