最近な、一時間も経たずに忘れちゃう。
やから、暗記系絶対無理やし、
人の名前覚えるのも一苦労。
でも、忘れやすさは2~3年ぐらい前からあってん!けど最近は、それが今まで以上に酷くなってるんと思う。
忘れやすさはの理由は、何となく分かるん。
多分、苦しさを和らげようとしてくれてるじゃないかな?脳が、ありがた迷惑ってやつ?そんでな、自分がいっちばんヤバイなって思ってるのが、感情も忘れちゃう。
だから、なんで死のうと思ったかも分からん。別に理由ってやつが思い浮かばんし、
なんやろうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです