毎日毎日死にたい死にたいって思ってて、でも漫画の最新刊とか完結するのはみたいでも今生きてることが辛い。
どうしたらいいんだろうなんで、自分は生きててこんなこと考えなきゃいけないんだろう。
同世代の子はこんなこと考えてないのに、みんな楽しそうなのに、自分は、なんで、
今すぐしぬことは出来なくて今自分が死んだら周りに迷惑がかかるし、お前のせいでって思われるかもしれない
学校にもいけてなくて頑張れって言葉がすごく重く感じる。頑張れって毎日言わないでって言ったら、被害妄想だと言われた。
ああ、そうなんだ
全部自分の被害妄想。
今苦しいのも被害妄想。
みんなが自分を見てるのも被害妄想。
泣いてるのも全部被害妄想。
全部、全部被害妄想
自分に甘えるなって思って早く学校行けとか自分で考えてみるけどやっぱりダメで辛くて悲しくて毎日涙が出る。
死ぬにも死ねないし、どうしたらいいんだろう
漫画早く完結してくれないかなあ
ほんとにもう自分には無理な時が来たら
漫画とかどうでも良くなるのかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです