自分でも何が辛いとはよく分からないけど、人間関係とか勉強とか親が辛い。部活での人間関係の中間みたいな役が辛いし、それを誰にも相談できないのが辛い。親は、うちに不登校になって欲しくないのか、現実から逃げて欲しくないのか知らないけど、休む度にキツイこと言ってくる。それも辛い。お母さんはたぶん兄と妹が自分に似てるから好きなんだと思う。で、お父さんがうちの味方とかするからだとも思う。こんな家にいたくないけど学校も辛い。早く一人暮らししたい。でも辛すぎて生きていたくもない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです