LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。優しくて、面白くて、ヘタレだけどいざという時に頼れる人です。中学生のときの元彼で、一年

カテゴリ
私には好きな人がいます。
優しくて、面白くて、ヘタレだけどいざという時に頼れる人です。

中学生のときの元彼で、一年付き合った人です。
振ったのは私で、モテる彼に嫉妬して「好きな人が出来た」と別れました。
それから四年間 話もして無かったけど やっぱり忘れられなくて、偶然会ったときにアドレスを聞きました。

彼はバンドもしてるし、運動も出来るし、優しいしとてもモテます。
対して私は、男勝りで 言葉使いも悪いし、
不細工で身長も高く、太ってはいないけどぽっちゃりしてます。

こんな私と彼とじゃ釣り合わないのは分かってますが、やっぱり忘れられなくて、もう一度告白したいです。
でも、メールも勇気が出ないし、振っておいて告白するなんて迷惑でしょうか?

皆様のアドバイスを聞かせて欲しいです。

駄文失礼しました。
名前のない小瓶
22238通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼には彼女居ないんですか?
彼は硬派ですか?

今、バンドしてるから、一番楽しい時じゃないかな…そこにあなたが入れる所はある?
4年の間(ま)は埋められるかな~そこが気になる!
もし彼女がいたら諦めるしかないね…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。

彼女は居ません。
周りからはクールに見えて告白されるけど
ヘタレなところや みんなに優しすぎるところが嫌、と振られるみたいです。

やっぱり振っておいて告白なんておこがましいので、昔みたいに友達に戻りたいと思います。
ななしさん
え、諦める必要はないでしょう!
自分から振って告白するのは迷惑かって、もうだいぶ前のことなんだし、関係はリセットされたも同然なんじゃない?
つまり、元かのだけど、限りなくただの友達、同級生に近いという気持ちでいるのではないかと思うよ。

彼はもてるんだね。そしてあなたは自分にいまいち自信がもてないんだね~
でもさ、見た目で有りか無しか判断する男なんて嫌じゃない?彼はどうなんだろう・・・。
へたれで優しすぎるほど優しいなんて、超いい男だと思うよ、私は。そして、おそらく見た目で判断するタイプの男子な感じもしないなぁ。
結婚相手にはうってつけだね(早いだろうけど)
男より女が手動権とった方が物事うまいこといくから、下手に「俺についてこい!」タイプは扱いづらいと思うよ(私はね)
まぁそんな先のことは考えなくてよいと思うけど、自信もって、彼を信じて、アタックしてほしいな!
もし、外見で判断する人だったら、こっちからお断りでしょう??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 夕方になると不安になります もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 謎解き はざまからの帰り道 その2 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 母について。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 余命1年。色々後のこと考えてる。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me