こんちゃ!雲星と書いてもふです!
久しぶり〜
相談の前にね、ちょっとお話したいことがあるの。
もふ、リア友に宛メの名前教えちゃいました〜!
やばいです!めちゃめちゃ焦ってます!!
いや〜ね、もふが教えたのが悪いんだけどさ、
やっぱ今までの自分の小瓶見てたら
リア友にバレたくない内容のやつが多いの!!
もう終わった……(´;ω;`)
まあでもね、一番バレたくないサイトのアカウントはバレてないと思うし
まだ安心!
んで次!恋愛相談!
もふにね、好きな人居るんだけど、その人とライン的なのを
繋いでるんですよ。
でもね、1日に何回も返信くれるときと2日に一回くらいしか
返信来ない時があってめちゃんこ不安です……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
学校ではその人隣のクラスで、たまに話すんだけど、
5年生のときは同じクラスだったからめちゃくちゃ
話せたの!!
先生のせいで2年間違うクラスなんだよ〜(´;ω;`)
来年また違ったらちょっと先生殴りに行くわ((ゑ
まあ今のクラスにも意識してる人いるし楽しいけどねw
本命が居たほうがもっと楽しいじゃん??
で相談したいことは、
どうやったらリアルで話せますか?
と、
女子として見て貰う方法
を教えて下さい!!
それじゃ、おつもふ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
恋愛相談だー!
匿名ですが、失礼します。
もふさん、もふちゃん?
私は好きな人が定まらなくて、いつも色んな人の話を聞いてて思うのは、
私が言えるのは、ゆっくりでもいいので、
会う機会を増やして、
たくさん会って、
おはなしして、
あいさつをいーっぱいする
お互いのことを知って、
さらに知れば、実体験なんだけどめちゃくちゃ異性として意識しちゃったりするの。
勿論、私だけかも知れないけど。
もしかしたらもう既にやってることばかりかも知れないけど、
少しでも手助けになれたら嬉しいなぁ。
長文?失礼しましたー。
名前のない小瓶
んー、お!!恋愛相談あるや~ん
私ね、恋愛相談だけはできるんよ((
どうしたらリアルで話せるか、かぁ...
私もね、好きな人いるんだよね
先輩だけど
もふちゃん?の好きな人は話を見る限り同じ学年かな?
私もね初めはそうだったんだよー!
先輩と話したいっ!!
でも話せない、、😿
でも今はね話せるようになった。
同じ学年とかだったらテストの話とかは?
私の体験談になるね(長いかもしれんから飛ばしても🙆🏻♀️)
中学に入学してすぐの時かな
かっこいい先輩がいたの
吹奏楽で身長もおっきくて、中2で、優しい人でね、
でもね、全然話せなかった
話せる機会がそんなになかった
でもね、いまは初めの頃よりも圧倒的に話せる
逆に会って話さないことがないくらいに、
んで、その時の先輩との話したりすることがテスト後の日だったりしたらテスト自信ある?とかかな
私だったら図書室で先輩と会えたりできたし、窓側の席だから先輩も見れたりするから、今日の体育の時かっこよかったです!とか普通に言うとかかな
自分の気持ちを知って欲しいって思うタイプだから、私は結構積極的にぐいぐい行ってたかな、笑
女子としてみてもらう方法
1.好きバレ?
好きバレすると男子側は『あの子俺のこと好きなんだ』ってなって好意を抱いてもらいやすい
2.押したり引いたり
いつもツンツン(もふちゃんが)したりしてるんだったら今日は"わざとデレデレ"で話したりとかする!かな..笑
逆にデレデレしてた日は次の日はツンツンしてる_とかかな
(私はそれで成功した時もあった)
3.普通に接するのが一番楽??
普通にいつも通りでたまにあざとい事をする
例_その人を呼んだりする時に肩をぽんぽんしたり、ぶりっ子までは行かない程度の可愛さをだす
こんな感じかな、?
私の成功談と今していることもある!
1と2は今試してるとちゅー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです