お願い、俺を殺して。
理由は多分ない。
ただ、殺して欲しいだけ。
最近、考えるんだ。
本当は自分から死にたいんじゃなくて、
誰かに俺が死ぬことを願って欲しいんだってことを。
誰かに殺されることを考えただけで、
興奮して嬉しくなって満たされる。
本当に俺、壊れてしまった。
でも、これでいい。今、幸せ。
死ぬことが苦じゃない。
こんなに死にたいって思えるって、
逆にいいことなんじゃないかな。
いつでも死ねる状況ってことでしょ?
学校の先生が言うよね、「いつ死ぬか分からない。だから、いつでも死ねるように生きなさい。」って。
俺、もう死ねるよ?今まで楽しかったよ?
苦しみを知らない友達と、夢を否定する先生と、
普通を求める親と、同じ世界で過ごせて。
この世界は、不公平で、汚くて、濁っていることを、
知ることができた。
宛メのみんなもありがとう。
返事くれて。
大好きだったよ。同じような人と出逢えて、
共有できて嬉しかった。
でも、もうおしまい。
生きる意味無くなっちゃった。
今までありがとう。ごめんなさい。
俺を上手く殺してね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
殺せないって。
殺せないんだ
殺してほしいって気持ちはマジで分かるけど、だからといって殺せないんだよ。
俺の心が無理だって言ってるんだ
ごめん。
生きる意味なんか、俺だってないんだ
でも、君たちに、君に死んでほしくなかったから
つらい思いをさせたくなかったから
生きてるのにさ
わけわかんなくなる
おしまいだって君が言ったって僕が終わらせない
終わらせさせない
これから始まろうよ
今から
生きる意味なら僕がなるよ
せめて僕が生きている限り生きて
はぁぁ、ホント自分勝手でごめんな。。
苦しめてしまうかな、、?
くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです