LINEスタンプ 宛メとは?

第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も

カテゴリ
第1回定期考査の結果がでました!

嬉しいご報告です(^O^)

私の学校は、教科ごとに学年20位以上兼70点以上と、総合上位20位が成績優秀者として発表されるんです。

その結果が最近出ました!

国語が12位、数学が2位、理科が12位、社会が4位、総合が12位でした!(英語は悪すぎて名前が載ってなかったので分かりません笑)

学校の人数言うと個人情報的にあれなんで言えないけど、予想より良かったです。

うちの学校は私立なんで特待生制度があって、金額順に1級、2級、3級と3つあって、私は2級です。

あと、成績でクラス分けがされて、私は1番上のクラスなんですね。

私と同じクラスの人は1級特待生が多いっていうかほぼなんですけど、クラス30人中8位でした!

すごくね笑

そして!なにより嬉しかったのが、私のことを「2級特待生のくせにイキんな笑」って悪口言ってた子より順位が上でした!

その子は総合20位にも入ってすらいないっていう笑

ざまぁ笑

人の悪口ばっかり言ってるとこーなるんだぞ笑

特大ブーメラン飛んできたな笑

その子は多分1級特待生で入学してるんで、もっと賢いと思ってました笑

他にも私の悪口言ってた子が3人いるんですけど、そのうち2人も20位に入ってすらいません。

ざまぁ笑

20位に入ってた1人も私より4位も下でした。

ざまぁ笑

ちょっと言い過ぎましたかね笑

まぁこれを表に出すと私も加害者になりかねないんで心の中で笑っときます笑

にしても、私の悪口言ってた子は全員1級特待生なので、勝つのむずいかなぁと思ってたんですけど、そんなでもなかったな笑

次は英語も成績優秀者に載れるように頑張ります!
179014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ...
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い めんどくさい しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me