輝喇です
めちゃ今怒ってるんですw
みんなにじゃないから、安心して
愚痴、雑談です
まず愚痴。タイトル通り
愚痴嫌やって人は
ばーって下行ってな
ごめんね
家凸られた
だる
うざ
何なんアイツら
急にくんな、
で、自分の家かってぐらい
ごろごろすんな
ばーか
塾行ってんならそのまま勉強しとけよ
ばーか
俺誘うな
めんどいから行ってねぇんだよ
何だよ
はぁ
だっる
図々しい奴らめ
めんどい
あ、まって
土曜日に塾誘うんやろ?
俺静かに勉強したいとき
土曜に行こうかと思ってたのに
無理やん
はぁ
もうめんどい
つら。
俺が病むって相当やなぁw
雑談
今日な、俺の推し
(主人格の推しでもある)
P丸様。のグッズ買いに行ってん
ばかばかに買ってきた
Tシャツ、サイズ160じゃ小さいと思って、
メンズ用買おうと思ってたんやけど
160も行けたから
そっち買って200円得した
俺は計画してから行くからな
買ったもの↓
・黒のTシャツ
・クッション(ピンクの)
・枕カバー(クッションと同じ柄?の)
・前髪クリップ(枕カバーと同じ柄)
・黒い靴下(学校で履けるから!)
・収納ボックス
まっっっっじめに可愛かったです
死にそう…w
あ、ライブ落ちましたぁw
無事、主人格、真津瑠さんは
現在進行形で病んでます
みんなぴーちゃんのグッズで
ちょっと回復してたけどね
長くなってごめん
じゃ、また
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
要は、いらないお世話というヤツだな。
実は私も
先ほど受けてきたばかりなのだが……
お互い災難だねえ……
悪気がないだけに
無下にも断れないしねえ……
(まあ、断ったのだが。)
弱ったものだよ……
私の件よりかはマシなようで
その点は良かったかな……と。
こっちもメンタルえぐられたわ……
ホンマどうしてくれる……
私も神頼みじゃないけど
いや、もう神頼みしかないと思って
神社にお参りに行ってきて
ちょっとは回復したよ。
あとは、色々やって
忘れるようにしよう……
そうしよう……
まあ、精神的には成長できたかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです