誰かに必要だって思われたい。
生きて欲しいって言われたい。
逃げてもいいんだって思わせてほしい。
頑張る事を強制しないでほしい。
助けてほしい、
ねぇ、私って必要?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
顔も名前も知りませんが、生きて欲しいです。
辛かったら、しんどかったら、苦しかったら、休んでください。
逃げてもいいです。
無理して頑張らなくても、自分のペースでやればいいんですよ。
貴方にしかできないことだってあります。
それを求めている人だって、いいなって思う人だって少なからずいると思います。
生きてて偉いですね。
ななしさん
頑張らなくてもいいし、逃げたっていいし、生きていたっていいんですよ。
まず無理せず自分が自分を大切にしてあげればいいと思いますよ。
ななしさん
辛かったね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです