宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰かに必要だって思われたい。生きて欲しいって言われたい。逃げてもいいんだって思わせてほしい。

カテゴリ

誰かに必要だって思われたい。
生きて欲しいって言われたい。
逃げてもいいんだって思わせてほしい。
頑張る事を強制しないでほしい。
助けてほしい、

ねぇ、私って必要?

名前のない小瓶
178985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

顔も名前も知りませんが、生きて欲しいです。

辛かったら、しんどかったら、苦しかったら、休んでください。
逃げてもいいです。

無理して頑張らなくても、自分のペースでやればいいんですよ。

貴方にしかできないことだってあります。
それを求めている人だって、いいなって思う人だって少なからずいると思います。




生きてて偉いですね。

ななしさん

頑張らなくてもいいし、逃げたっていいし、生きていたっていいんですよ。

まず無理せず自分が自分を大切にしてあげればいいと思いますよ。

ななしさん

辛かったね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。