どうしてみんな私には話しかけてくださらないんですか、。
私も皆さんと同じクラスメイトなのに。
学校なら
高さがあるみたいなので
やっと飛び降りれるのかもしれません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
知らず知らずの内に壁を作っていないかい?
その壁は君自身が壊すべきだと思うよ?
休み時間に君にもわかる話をしていたら
思いきって
飛び込んでみたらどうだろうねえ?
あと、クラスメイトに
敬語を使うべきじゃあないね。
壁を感じるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです