自分のことを卑下していたら親に泣かれてしまった。
もっと自分のこと大事にしてと泣きながら言われてしまった。
大切な親のことを泣かせてしまった。
その涙すら重たく感じてしまう。
泣かせたことに対してまた自分を嫌いになってしまう。
愛されてる、愛されてるのは分かってる。
分かってるけど、どうして自分は自分を好きになれないんだろう。
ならなきゃいけないのだろうか。
ならないとまた親を泣かせてしまう。
悲しい思いさせてごめんなさい。
こんな娘に育ってしまってごめんなさい。
こんなこと言ったらまた怒られちゃうかな...。
嫌い嫌い、嫌いだっていいって言って欲しいんだ。
いつか自分のこと好きになれるようになればいいと、言って欲しいんだ。
どうしようもなく心が重い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです