生産性のない私は生きてる価値ない。死ぬべき。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も。
家事とか病人の世話を10年以上、他にやる人がいないから頑張ってやってきたけど、家にいるだけで何もしていないと罵られて、もう嫌になっちゃった。
働いて賃金がもらえない人間は生産性がないから、人生をすり潰して介護や家事をやっても、生きてる価値なんてないんだろうね。
甘えてるとか、ぐうたらとか言われたい放題言われても、金を稼ぎたくても稼げない身は黙って我慢するしかない。
もう疲れたよ。
死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです