誰か殺して。
それか殺して。
生きててもしょうがない人間だから。
もう何もかもどうでもいい。
期末だとか成績が悪いだとか
私はADHDだ
ADHDとは
上手く説明が出来なかったり
周りに迷惑を掛けるほど
忘れ物をしてしまったり
目に入ったものを
無意識に読み上げてしまうだとか
落ち着きがなく、
教室中歩き回ってしまうだとか
他は全然だめだけど、あるものだけは得意だとか。
そういう事。
私の場合は、得意なことはなにもないけど。
私はその上に莫大なストレスと抱えていて、
家族から当たられて、たまに言い返したりするけど
うるさい黙れ、そんなしょうもない事で起こるなだとか
流されたり、されてる。
ストレスを貯めてるからか、
ちょっとした事でイライラして
物に当たったり怒鳴ったり泣いたり
とにかく周りに迷惑をかけちゃう人の事。
ADHDと分かってから私はそんな状況を5年間耐えてきた。
親はまだADHDの内容のことをよく分かってはいなくて
というか、忘れてて、
私の事理解してるよ?みたいな雰囲気出して
分かってないくせに。
ここ2〜3年は、不登校になった。
不登校になれば気づいてくれる気がして。
でも無駄
何しても限界ってことに気づいてくれない。
だからもう辞めた。
訴えるのをやめた。
どうせこんな私はいらなから
せめて外面だけでもいい子でいようって
中学に入ってからずっと愛想を振りまいてきた。
それも疲れた。
最近なんかはもっと酷くて。
行きたくもない学校に行かされて
自分を殺す時間が増えた。
辛い。
周りはうざい
最悪
自分が何なのかすら忘れた
なんで生きてるのかも。
生まれてこなければよかった
寝て、一生起きれなくてもいいのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
靜
めでゅ様、ななし様へ。
お返事ありがとうございます。
少しだけ、気持ちが楽になりました。
私は私のままでいいとか、共感してくれて
嬉しいです。
あまり人に優しくされた事がなかったので。
見たとき涙を流しちゃってw
それくらい、嬉しかったです。
ありがとうございます!
こんな自分の小瓶を拾ってくださって
感謝しかないです。
名無し様
自分の味方と言ってくださってありがとうございます。
自分の周りにはADHDの方がいなかったので
共感してくださって、本当にうれしかったです。
めでゅ様
お疲れさまです。
もう少しだけ、生きてみようと思えました。
ありがとうございます。
ななしさん
そんなこと思わないでほしい、、
私は主様が好きです。
自分もADHDを持っていて、辛い時期がありました。
だから気持ちがすごく分かります。理解してもらえなくて、怠けているだけだと思われて、辛いですよね。
私は共感して、メッセージを送ることしかできないかもしれないけど、主様の味方です。どうか自分を責めないで。
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅです。
ADHDの方は感受性が豊かで、
流行りなどにも敏感らしいです。
自分を押し殺すと自分が分からなくなりますよね。
私もそうで自分が分からないんです。
頑張ってますね。お疲れ様です。
でも、このままだとあなたを噓の自分が
追い詰めてしまっています。
自分に噓をつくほどつらいです。
だから、あなたはあなたのままでいいんです。
嫌われてもただただ生きてるだけで私はうれしい
ですし、あなたも幸せだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです