宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

病みアピってなんなの、、?病みアピを見分けられる人でありたい。ある子がみんなの前で死にたいって言った。

カテゴリ

病みアピを見分けられる人でありたい
ある子がみんなの前で死にたいって言った
LINEのステータスメッセージに遺言を書いていた
みんなは病みアピひどいよねwwww

もし、本当だったらどうするの、??
もし、ほんとに死んじゃったらどうするの、?

笑い事にしてた人はどう、思うの??


なんか、病みアピって色んな人いるよね
自分を誰かに見てもらいたい人
大丈夫??って言ってほしい
心配されたい人

苦しいから誰かに共有したい人
助けてほしい人
他にもいるかもしれない

病みアピっていいことだと思うの
苦しいこと、辛いこと、全部人に打ち明けれるのだから、すごいと思って尊敬するの

打ち明けたら、馬鹿にされるって1番辛いと思う
だから私は病みアピという表面のみを見ずに、
中身をしっかり見たいと思う

でも私って腹黒いんだよね、

中身をしっかり見たいと思うけど
しっかり見てほんとに辛い人だったら
きっと嫉妬すると思う

だって、私誰にも言えないから
自分の全てを隠して、にこにこして友達もできた。
笑顔で明るい自分を作って
感情豊かな自分を作って
人が話しかけてくれるような自分を演じた

ハッピーエンドだと、思うじゃん、、、



なのに、自分がよくわからなくなった、
私は明るくて笑顔で感情豊かなんだよ、??
個性豊かなんだよ、、??

そう思っていたかった、夢を見させてくれなかった


でも、気づいちゃったの
本当の私...
感情なんてなかった
本気で笑った、全て隠して
笑顔の裏は暗闇だった

みんなの前にいるのは私の理想の姿
人気者で1人ぼっちなんかじゃない理想の私
それでも嫌われ者、
人気者に嫌われてるからね、

じゃあ、ここにいるのは、??
底辺の私
何にもできない
怒られてばかり
頭も良くない
ひとりぼっち
嫌われ者の悪役

みんなの前の私は理想、、、
だから、
本当の自分を好きでいてくれる友達はいないかもしれない

本当の自分を言える人が羨ましいと思う。
嫉妬、してしまうと思う。

矛盾してる、よね
病みアピしてる人の裏を見て助けたいって思うのに
妬んで羨んで、ずっとこの人がこのまんまだったら
私に矛先は向かない、とか思ってしまう
強くあたってしまうかもしれない、
それが私
矛盾だらけの

誰にも頼らず、
誰にも心配されたくない、
本当の自分をバレたくない
ただの強がりな私、、、

178890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

共感です。
私も小学生の頃、毎日のように自殺すると言う友達が居て、学校の2階から飛び降りようとしているのを止めていました。その子は私が体調が悪くなって保健室に行こうとするのを止めて自分の話の続きを聞く様に促すような子です。その子の親は厳しくて、周りと比較するタイプの親だったので、きっと愛情不足なんだと思います。でもそうやって周りにアピールできるのは正直羨ましいですよね。私も文面の限りでは主さんに似ている部分があると感じました。人に頼れないし頼りたくない。嫌われるのが怖いから素を出せずに建前を作るけどそれもまた自分を虚しくさせる。役に立っていないと、好かれないとダメなんだと感じる。違っていたらすみません。
私は自分が大嫌いなので定期的に自分の嫌な部分が際立って考えすぎて鬱状態になることがありますが、そんな時は紙にありったけの今の気持ちを書きなぐったり、泣きながら無理やり大きい声で歌ったりして感情や頭の中にあるネガティブな言葉やもやもやを外に出しています。そうすると少しスッキリしたのでぜひ試してみて下さい。それと自分の趣味を見つけて自分らしくいられる場所や時間を作るのも私にとっては良い方法でした。
主さんはきっと責任感が強くて人に優しい思いやりのあるお方だと思います。たまには自分にも優しくして下さい。すでに無理されていると思いますが無理しすぎず健康第一に、ゆるく生きていきましょう。的外れな言葉でしたらすみませんが応援したい気持ちになったのでお返事書かせていただきました。読んで下さりありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。