お父さんに包丁を向けられ、
「殺すぞ」と言われました。
理由は勉強用のノートが、
ちょうど終わってしまったため、
ノートを買うお金ください、
と言ったためです。
親に敬語を使わないと怒られるので、
毎回使っていますが、お金、の
言葉の丁寧さがなかったのかな。
私が言うのもあれですが、
私立の学校に通っているので、
生活には困っていないと思います。
前に私は、飛び降りの
自殺未遂をした事があります。
死のうとは思っていました、
ですがなぜか怖いです。
死にたいけど殺されるのは怖い、
そう思ってしまいました。
殺されるくらいなら自殺、
しようと思います。
どうしたら楽に死ねますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死ぬより、児童相談所189に電話して相談して下さいね。
ななしさん
そのような危険な状態なら、今からでもいいので、児相か警察に連絡して相談してください。
以前にも同様のことがあったとのことですし、緊急性が高いので、ホットライン(電話)のほうがいいでしょう。
児相は189、警察は#9110です。
実の親だから、養ってもらっているから、学校に行かせてもらっているから、あなたに「死ね」と言って包丁を向けても親は許されるなどということは、絶対にありません。
親の自分勝手なルールで、あなたを追い詰めて、あなたに命を断とうと思わせるなど、許されることではありません。
あなたが死ぬ必要など、まったくありません。
どうか力をだして、外に助けをもとめてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです