梅雨だ・・・
梅雨寒の中、ベランダに閉め出された事を思い出す。←今なら虐待だ。あれ?、当時でも虐待にあたるよね。
雪の日にもやられたな。
映画や小説の中だけじゃなく、リアルにあるんですよ。
よく死ななかった自分、エライ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こういうことが起こるような現実があると思うと、、
なんかもうほんと理不尽ですよね。
ターニャさんが生きていてくれてよかった。
私も、ターニャさんほど酷くないんですが、小学生のころに家追い出されて家に入れてもらえなくて、どうすればいいかわからなくて裸足で路頭に迷ったことがあります。
来世また人間に生まれ変わってしまうなら、虐待なんてしてこないあたたかい家庭に生まれたいです。
ななしさん
つらかったですね。
私も吹雪の日に下着一枚で裸足で外に出された事があります。
霜焼けひどかったな…
うん、生きててえらい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです