LINEスタンプ 宛メとは?

付き合う前から今までどうしても身長のことが気になってしまいます。彼160?、私163?。一緒にいると楽しいし好きだって

カテゴリ
今の彼氏と付き合い始めてもうすぐ1か月。
同じ部活の4歳上の先輩です。
付き合う前から今まで、どうしても身長のことが気になってしまいます。
彼160?、私163?。
一緒にいると楽しいし好きだって思えるけど、一人でいるときや他のカップルを見たとき、どうしても思い出してしまう。
やっぱり自分より背の高い人と付き合いたいと思ってしまいます。
いつか、身長なんて関係ないって思える日が来るのかな...


私、おかしいですか?
名前のない小瓶
22192通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
身長のこと気にするのは変じゃないと思います
でもそれが理由で別れるというのは彼氏さん傷つくと思いますよー
どうにもできないことですから
もし身長以外に不満がないのならもうちょっと付き合っていいんじゃないかな…

それでも無理ならしょうがない
自分より背の高いひととしか付き合えない!という女性は多いと思いますよ


余談ですが私は背の低い男のひとが好きなのでちょっとうらやましいです(´`*)
ななしさん
察するに
あなたが二十歳前後、ということで良いですよね?(^-^)

結論から言えば、あなたは全く、0.001%もおかしくないし、それが理由で背の高い新彼氏に乗り替えても同様に悪くもありません(*^^*)

僕は男ですけど…
仲が良い女の子でも、おっぱいがAcupだとちょっと…とか思っちゃいます(^^;
明るくて楽しい女の子でも、びっくりする程の不細工だと、無理です(T-T)

そこを『人でなし!』『女の子を見た目で…最低!』とか言われてもねえ(-_-;)

まあ、彼氏という存在はそういうものですよね。周りの目を全く気にするな!って無理な話ですよ(^_^;)
もしも、あなたの感覚を声高に批判する人が現れても、それは建前上のヒューマニズムでしょうね。

じゃあ、身長148cmで体重129kg、25歳だけど、カッパみたいに禿げてる男をお断りしたら、差別だ!!って非難しても良いって話に行き着いてしまいます(;´д`)

ただ、結婚相手となると話は変わってくるらしいですよ♪
デブでもハゲでもチビでも気にならないという人も多いらしいです(^-^)v

カッコいい彼氏ゲットしてね♪
ななしさん
身長や見た目も大事だと思う。
けど、もっと大切なのは、相手のことを思う気持ちだと思います。
悩むことはおかしくない、自分に聞いてみて、よく考えて、それでも
まだ気になってしまうならしょうがない。でも、その答えで後悔しないことが大事。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 拝啓、1年前の私へ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 いつかくる死ぬ時を希望して、 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me