今日は久しぶりに部活だった
だから久しぶりに好きな人見れた
最近ね、きもいって思われたくなくて
昼休み見に行ってなかったんだ
あと忙しかったから
とてつもなくカッコよかったです
もう本当に
めちゃあくびしてたし
かわいいぃぃ…
めちゃ見るやんって?
だって…そういうときしか見れないし。
キモいよねぇw
顧問の先生とか、同輩とかに
にやにやすんなよーw
って笑われた
しょうがないじゃん…w
可愛いんだもん
うぁぁぁ死にそう
明日自分放送担当なんだ
お昼の放送。
好きな人…聞いててくれるかな
緊張してきたぁぁ
いや、でもあの人聞いてなさそう
そういうの全然興味なさそうだし
今日は幸せでした
明日は推しのライブの当選発表です
当たってたら
泣きます
髪伸ばします(推しのタイプになる)
落ちてたら
病みます
泣きます
髪切ります
今日も感情の起伏が激しい真津瑠でした
おやすみ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
アユムさんへ
いや、楽しそうですw
そういうノリのほうが好きですww
いい意味でからかわれるのは結構好きです、
悪口系は嫌ですけどね。
そらねぇへ
うん、控えめに言って、好き
たまに廊下ですれ違ったりするとそのあとの授業頑張れる…w
アユム
当たってたらいいねえ。
あと、私もその場にいたら
みんなと一緒になって
からかってただろうねえ。
「おお、そんなに好きなのか?好きなのか?
こんにゃろめー!!」って。
おもしろそ……いや、それは悪いか。
まあ、幸せなのなら何よりだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです