LINEスタンプ 宛メとは?

テストがあったってことと、久々に好きな子に会って生き返ったってこと。

カテゴリ
今日テストあったああ、
理科、体育、英語

理科は詰んだなあ、得意教科だからって油断しすぎた。
ワーク以外、まじで勉強してない。あーあ、終わったわ
よくて92、計算ミスとかあれば86くらい、かなあ、、、
終わった
途中で分かってるけどミスり散らかしたやつある、
前線のとこ、分かってたけど多分逆に書いた、死ぬ
ま、ノー勉だったのが悪かったんです、はい笑

体育はそれなりに。
まあ、96かなぁ、
一か所、体育(実技)のハンドボールのとこで覚え忘れてたとこあって、ポジションなんだけど、そこ落としたね。
3問あって、1問は勘で合ってて、あとの二つは間違ってるだろうからね。
まあ、これは勉強の成果あったって感じはするけどね。
実技で無理な分、点取んないとだからさ。

英語、今回簡単だったのかなぁ、
ワンチャン100
90、う~ん、90後半は固いかなぁ、
あんまいうと、ケアレスとかでボロボロだった時に見せる顔がないからやめとくけど
過去最高点狙えそうな感じ。
現在完了形だったからまあ、have使っとけばどうにかなるだろ精神で(こうやって言ってるけど一応ちゃんと現在完了形は理解しています)
単語もまあ、心配だったのも出なかったし、ある程度やっといたから、まあ、
ケアレスミスだけだね、問題は。



はああ、
明日は国語、数学、社会。

数学は因数分解とかだからよゆー
中2の箱ひげ図とか確率も入るけど、そこらへんは得意だからだいじょーぶい

国語なあ、
う~ん、漢字はある程度やってるから、まあ、相当運が悪かったりとりみださなければおけよね。
文章題も大丈夫だし、今回聞き取り問題もないし。
でも、文法……
付属語、助詞、助動詞のやつまじでわからん
いや、まあいちお、ちゃんとお勉強はしとるけどさ、だからある程度は分かるけど心配やなぁ、、、
感覚に任せちゃうとこ、心配なん。

社会は死んでください!!!!(口悪いぞ)
社会まじ苦手、暗記むりい
でも地理ないぶんラッキーだし、まあ社会もある程度得意な範囲だし。
人物名は結構定着済みの人が多くて助かるのと、結構近い時代だからいろいろと覚えやすい。
はああ、でも無理☆
誰だよ毛択東!!!!!(((
蒋介石とか漢字まじなにいい!!!???
きゃあああ、歴史人物にいじめられてるわああ((((
まあ、がんばゆ

理科の分、取り戻さないとだから。

でもね、ぜーったい今回は450は取るよ、当たり前だけど。

だから、好きな子には負けない。
絶対。負けたくないから。



そそ、好きな子、今日学校来てくれた。
胃腸風邪だったんだってさ。
久しぶり(5日ぶり)に会えて生き返った。
今朝、好きな子見かけたときにアイドルにあった時みたいな反応しちゃった☆w
今日はテストだったからあんましゃべれんくって泣そ、
でも会えただけでめちゃ幸せ。

今日は後ろから抱きつきに行った。
以上、笑
178792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
後ろから近づくと撃たれ……はしないか……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 地球は窮屈なのではないだろうか 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 病み小瓶についてと、彼氏の事 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 修学旅行!! 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me