死にたいのにしねなくて
死ねないから仕方なく生きてます。
でも1人で死ぬのは怖いし誰か一緒に死んでくれませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうしてあげたいけど、それは無理なんだ。
ここは死にたい誰かと繋がれる場所じゃないから。
名前のない小瓶
自分も今高校が辛くて似たような気持ちを持っていたこともあります。でもある人に言われたんです。私たちがいるよ、一人じゃないよって。どうかこの言葉を信じてみてくれませんか。少なくとも私がいますから
ななしさん
私も死にたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです