だれもしんようできない
家族はかたちだけ
信じれるのは自分だけ
私は真っ当に真面目に生きる
間違いはおこさない
人を傷つけたくないから
毎日頭が痛いフラフラする
だれも心配してくれない
弱みを見せれない家族にも
さみしい家族の意味がない
そんなもんですか、家族とは
想像とは違いました。
とりあえず精神的にきついです。
消えてなくなりたいです。
大きな病気にかかっていても
誰も悲しまないでしょう。
大きな病気だったとしても覚悟はできてます。
娘と離れるのはさみしい。
毎日を大切にします。真面目に生きます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
家族が足かせになるのは珍しくないです
頭痛つらいですね
お大事に
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです