しんど、
ストレスが時差で来る。
何かを本気で破壊したい、
というか、破壊しないと落ち着けないくらいのストレスが急に来る。
癇癪持ちかな、って思ってたんだけど、違うわ。
過度なストレスがかかり続けてて、それの発散場がないから、何かの拍子にせき止めきれなくて溢れだすだけ。
でも、それでいじめられるんならなんもねえよな
じゃあ自傷、かあ、
でも、それ ”あたしがかわいそう” なーんてね、
別にどうでもいいけど。
はあ、はらたつ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
私は柱や壁を殴ったり蹴ったりしていたけど
どうだい?
ただ、痛いんだよねえ。
だから壁にボールを
思いっきり投げるのなんてどうだろう?
ストレスの原因は何かな?
ストレスの原因を解決できたら
一番いいのだけどねえ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです