あいつら死んで欲しい
そしたらまだ心穏やかなのに
死ね
心が死んでる
辛い
泣きたい
死ね
最低
死ね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
何だかわかります
私にもいる、
あいつら、が
何かわかります
ななしさん
私も鬱、20年ぐらいです
あなたの叫び、わかる気がします
カノン
えっと、
何があったかは、多分私には理解できないんだと思う。ごめんね。
でもちょっと、死ねって思っちゃうのは分かります。
私は、鬱にはなったことないけど、
死にたいなぁーって言うと、
皆、「え?」とか「生きろ」とか、
適当に、無責任に返すけど…
もうその言葉事態がプレッシャーでしかなくて、
慰められてる感じがしないんだよね…
今日も生きてて、
それだけで偉いです!
お疲れ様です。
すっとんきょうに聞こえるかもしれないですが、
「夏目漱石 名言」で検索して、
流し読みしてると、
一人で寂しかったり元気がでなかったりするのが、
ちょっと大丈夫になる気がします!
一緒に頑張ろう…とか…言えないけど…
ななしさん
アイツらの居ない世界に行きたいね、こっそりと暮らせたら良いのにね
今、辛い?泣けないの?良いのよ泣いても、泣けたなら、眠られたなら、食べられたなら小さな勇気出るかもしれないよ。それで良いんだよ。君は間違って無い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです