LINEスタンプ 宛メとは?

会いたいと思う?(ちょっとしたアンケートみたいな感じ?)

カテゴリ
リアルで会いたいと思う?
178502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小熊です。
(小瓶主)
優さん私もだよ
会いたいよ。。
でも、絶対こんなやつだったんだって思われそう
小熊です。
(小瓶主)
みんなありがとう
小熊です。
(小瓶主)
まあ安全第一だよね
どうだろう…会いたいのは会いたいよ、もちろん。

でも、会って「莉花ってこんなやつだったんだ」って失望されるのが怖いかな、w

んー、だけどやっぱり、直接悩みを聞いて、そばにいたいとは思うかな。

会いたいけど会いたくない。
曖昧でごめん。
小熊です。
(小瓶主)
みんなあ
ありがとうううう
まあ会えないことがほぼだろうね
言われなくても会いたいに決まってますよ。
思う!!
救えるなら。
私はまだ経験も、優しさも足りてない。
思わない
ネットの人と会うのは危険だし
宛メの人でも年齢詐称、性別詐称してる人もいる
安全面でも、ネットのルールとしても会わない
ななしさん
あんまり思わないかも…
ただでさえ依存しちゃってるから、リアルで会えるようになってしまったらもう戻れない。
思う!
仲いい子とか、信頼してる子なら会いたいって思う。

住んでるとこ近ければ会いたいな~ってなるかな、


でも宛メだと個人的にはなせないから無理何だよね。
安全だとはおもうけど
人によるかなあ、
小熊さんは、正直あんまり関わったことがないからそんなに。
くうんとかゆうあとか、よるんとかあわっちとかの、すごく仲いい子たちは、会いたいなって思ったりもする。
え、そりゃぁもちろん

直接会えたらどんなにうれしいことか。
ななしさん
こんにちはー!
私はね〜。宛メの人たちとはネットでの関係でいたいって思ってる!
だって絶対リアルで会うと現実の友達と同じようになりそうで嫌だ!!
まぁでも会ってみたいって気持ちも少しはあるけどね。
ではっ!
またね。

花音(かのん)より
ななしさん
思うこともある
ななしさん
会いたいという気持ちは分かるが、ネット上での素性はあくまでも自己申告ということを考えると、危険が多すぎる。

何かあった時に誰も責任は取れないし、宛メで知り合ったのがキッカケですなんてことが流れたら、このサイトに迷惑がかかるしね。

ここから離れて外で繋がりを作ってる人達。

万一のことがあれば、自分の身一つで済む話じゃなくなるってこと、忘れないでほしい。
うーん…

もちろん会いたいよ。

だけどね、…

会えるとしても会わないよ。

ごめんね。

だけどそっちのほうが楽だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小熊です。さんの他の小瓶
お久しぶりです、 フォローしてくれてるみなさん見てください 死ぬことが怖いんでけどみんなは?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 楽しい事やってたら前向きになれるって? 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me