てすと!
おわったよ!
理科のワークはおわらせた!
社会は…すてた(*^^*)
おかげで社会のテスト意味不だった
理科はね、結構できたよ!
英語はまあまあ
国語はできた!いつもどーり!
数学は、展開とか因数分解とか
そういう系はできたけど
証明とか発展系はむりやった
ちょっとは書いたから△もらえるよね
金よーびお昼の放送。
ペアが協力してくれないから
マジめんどい
だるw
疲れたから寝てくる
ばいばい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ーりとー
おお〜 テストお疲れ‼
理科と国語できたの?
普通に凄くね?
尊敬するわ👏👏
自分なんも勉強できんからww
あ、話変わるけどさぁ、自分と仲良くしてほしい‼
自分の名前りとって言うからお返事くれたら泣いて喜ぶ
もし仲良くしてくれんならタメ口でもいい?
(すでにタメ口だけど…)
じゃ、おやすみ(。-ω-)zzz. . .
兎羽
テストお疲れ〜
社会、、兎羽も心配なんだよね
あ、ちなみに兎羽もテストもうすぐです…泣
めーっちゃもうすぐ、、、
明日、なんだよね
真津瑠が頑張ったなら、兎羽も頑張んなくちゃ、、、
中3としても、だよね
ゆっくり休んでね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです