LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達~来て~(勝手に思ってたらごめん)

カテゴリ
みんなの誕生日を教えてほしいです。
何で聞いたからわかる?
もうすぐ宛てメのある人が誕生日だから~!!!
あと、最近誕生日いつ?って聞かれたのもあります‼
私は、1月5日🍓の日だよ!!!
みんなありがと~
178500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小熊です。
(小瓶主)
一月多いですねもゆさん!
たぶん))ともだちが見に来ましたw
1月23日です。
1月で一緒だぁ!
小熊です。
(小瓶主)
お友達に決まってるじゃないですか!
くうんさんちかい!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しい!!
小熊です。
(小瓶主)
Fさん
教えてくれてありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小熊です。さんの他の小瓶
お久しぶりです、 フォローしてくれてるみなさん見てください 死ぬことが怖いんでけどみんなは?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 言えなかった愛してる「短編小説」 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 久しぶり!ただいまー!と初めまして! yuaへ、おたおめ! こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me