空に伸びていくビル
完成しても企業ビルっぽいから、入れないだろう。
もし、昇れたら、街並みを見てみたい。
高校の時に、近くに旅行代理店のビルがあって、友人と『飛びたーい』言っていたっけ。
未だ飛びたい自分w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
飛ばないでくださいね
僕のところも建設中の建物がありました
完成したのはさほど高くない建物で
道路に面しているので轢かれたら...なんて考えたり
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです