LINEスタンプ 宛メとは?

ゆいが大好きな宛メのフォロワーさん達へ♡

カテゴリ
フォロワーさん達へ♡
ゆいなんかと仲良くしてくれてありがと!!
宛メに出会ってなかったら死んでたかもしれないんだ。

だからゆいもみんなを助けたいって思ってるのに迷惑ばっかりかけてたよね。。。




でも宛メの人は、メッチャ優しくしてくれてありがとう!!!(人''▽`)ありがとう☆



ゆいにとってみんなは大切な友達なんだよ。
だからずーーーーっとゆいと仲良くしてくれるかな?


これからもよろしくね(⋈◍>◡<◍) 。✧♡

愛してるよ(o^―^o)ニコ
178403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
@るな
ゆいも、るなのこと愛してる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@優愛
これからも、よろしく!!!
@ななし(?)
えっ!?憧れ…?しかも「ゆいにゃん様」!?
え~。照れちゃうな(〃▽〃)
ななしさん
ありがとう😭
私まだ宛メ新人の者なので、友達できるのがすごく心配でした‥
ですが‼‼‼ なんと憧れの「ゆいにゃん」様からフォローが‼‼‼
お友達になれて本当に嬉しいです😍
これからもよろしくね、
迷惑なんかじゃないよ、お返事くれてすっっごいうれしかった
こんな自分なんかと仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

愛してる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ゲームクラブ @活動 @クラブルーム ゆいっていう漢字の投票しまーすっ!!(良いなって思ったやつ) 推しクラブ @活動 @クラブルーム
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me