頑張りすぎている君へ
頑張ってて偉い!
すごく優しい人なんだろうね。辛くて苦しい事があっても、必死に頑張ってきたんだね。
きっといろんな人たちが貴方に助けられたと思うよ!
だから、少し自分にも優しくしてみよう。
頑張りすぎたんだよね。
他の人を優先しちゃうくらい、優しい人間なんだね。
誰にでも休息は必要だから。
少しくらい休んでもいいと思うよ!
好きな事をして、好きな時間を先に過ごして。
たまには自分を甘やかしてみよう!
頑張ったね。
貴方の心が少しでも軽くなるよう、願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです