私を元気にしようとしてくれる人がいるから死ねない。
私に優しくする人がいるから死ねない。
死にたいはずなのに死ねない。
「いじめられたい」「もっと傷つけられたい」って言ったらダメなんだろうけど、そうなりたいのは事実。
だってその人を恨む事ができるから。
私は誰かにいじめられている訳じゃないから恨もうにも誰を恨めばいいのか分からないし、自分を恨む方法しか知らない。
何が理由で死ねばいいのか分からない。
きっかけがないから、どうしても死に踏み切ることができない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
元気にしてくれようとする人、優しくしてくれる人がいてくれて良かったです。
生きているとつらくて死にたくなってしまう事もあるけれど、急いで死ぬ必要なんてないんですよ。
小瓶主さんに生きる希望が見つかりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです