やっほー。
私ね、昨日「手羽先サミット」行ってきたんだー。手羽先たくさん食べれるイベント。おいしかったよ!
皆も今度行ってみるといいと思う。ほんとおいしいから。私は今年14番の手羽先に投票したんだ。静岡県の手羽先だったよ。
たれと衣のバランスが良くておいしかった!また今日も行くんだー。
来年のやつも楽しみだなー。あ、手羽先サミット毎年やってるんだよね。その年によって違うやつ出てくるよ。
…手羽先サミットの宣伝でしたーww(なんとなく書いてみただけ。)じゃね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです