今日のとーくんにゅーす!
自傷したいけどさ。。。
親にバレそうだし先生にもバレそうなんだよぉ…
リスカは半袖になるから絶対バレちゃうし…
どうしよ
ODは薬だからばれちゃうよ
もうしんどい…笑笑
何かないかな…
リスカして先生にばれたら終わる
助けて……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
イカ焼きちゃん
ばれにくいのは二の腕、腹部、太もも等ですかね、
でも切ることはお勧めしません。
自分を傷つけたくなることは痛い程分かります。
私もたくさん一生残る傷や痣をつくってきたからです。
後で必ず後悔します。
飯テロしまりカラオケに行ったり遠くに行ってみたりすることをお勧めします。
私のおすすめの方法が小瓶主様に合うかは分かりません。
もがきながら自分のやり方を見つけるのもありかな、と。
とりあえずご参考までに。
イカ焼きより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです