初めて、20代 女性です。
自己嫌悪がひどく、自分のことどうしても好きになれません。
・何かをやろうと思ってもどうしたらいいのかわからない
・自分の意見が言えない
・相手に合わせてしまう
・いつも自分を責めてしまう
・すぐネガティブになってしまう
・自分の長所がわからない
・何やってもダメだと思ってしまう
・才能がなくて、出来損ない
そんな自分が大嫌いで仕方がないです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです