LINEスタンプ 宛メとは?

最近どういう訳か年上の男性に惹かれてしまいます。年上と言っても30歳以上。(ちなみに私は17歳です。) もちろん本気で

カテゴリ
最近どういう訳か
年上の男性に惹かれてしまいます。

年上と言っても30歳以上。
(ちなみに私は17歳です。)

もちろん本気で好きになることはありませんが。

言葉で表すとしたら、
「あ~ステキ」って感じですかね(笑)


通ってる歯医者さんの歯科医師の方と
学校の英語の先生が私的には
めっちゃツボです。


大人の男性っていいですよね(^^*)?
名前のない小瓶
22105通目の宛名のないメール
小瓶を490人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそう思う!
歳があなたと近いけど同い年の男子は子どもっぽく見えて。
私は世界史の先生(32)を推しています。
幸せになってほしい。
特に恋心があるわけでは無いです。
ななしさん
18歳、女です。
それわかりますー!
言い表し難いんですが、
なんかいいんですよね!
ななしさん
私もそう思います。

年上の男性の方のほうが、包容力があって甘えられる。
その安心感からか、つい良い感じの人を見るときゅんってします。

素敵だと思いますよ(*・ω・*)
ななしさん
かなーり共感してしまったので書き込んでしまいました(笑)
私も17歳で同じく30歳
以上の人にこの頃ときめきます!

同世代の男子とは違い、大人って感じがして素敵ですよね(´∀`)
ななしさん
私も年上(おじさまレベル)
 好きすぎますww

 学校の先生とかにも
 きゅんときちゃうのですよ

 ( 若い先生には
    \"きゅん\"とこない )



 良いですよね(=°ω°=)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさん、お返事ありがとうございます。



ですよね~
ステキですよね~

共感していただけて嬉しいです(o^^o)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 早く死ねって言われたい 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 感情がわからなくなった。 1人じゃ何もできない弱虫… 懺悔させてください…… 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me