LINEスタンプ 宛メとは?

密かな夢。絶対叶わない夢なんだけどさ、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しい。自分は長女なんだけど、特段何か押し付けられてるわけじゃない。ただ、辛い時抱きしめてくれる人が欲しい。

カテゴリ
絶対叶わない夢なんだけどさ、

お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しい。

自分は長女なんだけど
特段何か押し付けられてるわけじゃない。

ただ、辛い時抱きしめてくれる人が
欲しい。
自分の道標になるような。

あーでも、仮にそーゆのを兄や姉に望んだら
きっとそっちがつらくなっちゃうから
ダメだよね。

大人になったらそうゆうの
恋人とかで埋めるのかな。
私は一緒ひとりかも。ははっ。

いつか来るかな。
ぎゅってしてくれる人。

そんな都合よく接してくれる人
いないか。
私は何もしてあげられないもんね。

みんないつか私のこと嫌いになるんだ。
いつひとりぼっちになるんだろ。

友達も、家族も、きっと私のこと嫌になる。
めんどくさい人だもん。当たり前だよね。

愛して欲しい。何も出来なくても許して。
ただそばにいてよ。それだけで十分だから。

いつか
叶うかな。
178023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、つゆです。
私は妹ですが、姉が障害者なのでお世話をしたりしています。すると、自然と私が姉みたいになって、姉が頼んだ事全てやったり、あげたり、貸したりしなきゃいけなくなって…正直、ストレスの大半になっています。そういう辛い時は誰も助けてくれなくて、余計寂しくなります。でも、よく考えたら世界中いろんな人がそうじゃないのかと思い、悩んでるのは、私だけじゃないんだと思うようになりました。
だから、なるせさんは全然めんどくさい人間じゃないですよ。逆に私達に打ち明けてくれるなんてとてもいい人ですよっ‼︎大体の人は中々人に悩みを打ち明けられませんからねw

あまり役に立たないかもしれないけど、辛い時私を思い出してください。直接ではないけど、つゆはいつでもそばに居ますからねっ‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なるせさんの他の小瓶
日記 つらい。助けて。もうやだ何もしたくない。高校、そろそろ退学か留年か転校か決めなくちゃいけない。どうしよう。前に進まなくちゃいけないのはわかってるけど何もしたくない。 やりたいことリスト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 昨日APEXをしていた話。 つかれた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた ※男子禁制※ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me