LINEスタンプ 宛メとは?

忘れたい。大好きだった人と音信不通になった。わたしのことが嫌いになったのなら、この際はっきりと言ってほしい。何も言わないままわたしの前から消えるつもり?

カテゴリ
大好きだった人と音信不通になった。
わたしのことが嫌いになったのなら
この際はっきりと言ってほしい。
何も言わないまま
わたしの前から消えるつもり?
失恋ソングの歌詞じゃないけど、
声も匂いも仕草もずっと頭から離れなくて。
このままじゃ忘れたくても忘れられない。

周りは結婚、出産でどんどん幸せになっていく。
わたしはまた独りで傷付いて。
人をどんどん信じられなくなって。
生きる気力も湧かない。
あと何回、傷付いたらいいんだろう。
名前のない小瓶
178021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は大好きだった人にある日LINEのやり取りの最中で突然音信不通にされ、数ヶ月後に突然絶縁するメッセージがきました。
連絡先は拒否されていないので数年たった今でも連絡が取れるんじゃないかとメッセージを送ってしまいます。
音信不通は心の殺人だと思います。
相手は無視してスッキリしたかもしれませんが、された方は訳も分からないままずっと引きづってしまいますよね。
主様、辛い思いをしているのはあなただけではないです。
少しずつでも前に進めるように一緒に頑張りましょう。
ななしさん
卑怯なやつですね
音信不通って一番嫌い
このデジタル社会に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 近況報告 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 3月22日 幸せ日記 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 死ぬ勇気がでない 鬱と発作と過呼吸と もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 死にたい。大学選びからやり直したい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me