LINEスタンプ 宛メとは?

自分が雑魚過ぎて笑える。本当に、私が無能すぎる。雑魚すぎる。なんで、とっさに一言出てこないんだろ。あと一言、一言いえてりゃ良かったというのに。

カテゴリ
本当に、私が無能すぎる。雑魚すぎる。

なんで、とっさに一言出てこないんだろ。

あと一言、一言いえてりゃ良かったというのに。


ああ、ここが私の及ばないとこなんだなって思う。

何故か頭が真っ白になる。何も気の利いたことが言えない。

だから嫌われる。


今日は本当に後悔。なんで言えなかったんだろう。



近々修学旅行がある。

正直メンタルもつか微妙。

やっぱりクラスの壁は大きい。

三日間陰鬱なままかもだから、日記的な感じで文を書いておこうかな。
そして帰ってきて気が向いたら小瓶にしよう。
177937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
修学旅行!

嫌なんですか?

でも行ってみたら
意外に楽しいかもですよ?

私も近々あります!

お互い頑張りましょう!
とっさの一言は
経験を積まないと出てこないよ?
ほぼ、考えないで言ってるからね。
条件反射的な……
まあ、難しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 僕の本心はどこにあるのだろう 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 逃げたことについて 豚トロ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me