LINEスタンプ 宛メとは?

彼女が処女って知ったら男の方はどう思いますか?やっぱり重く思われますか? 因みに私は高校3年なんですが

カテゴリ
質問なんですが…
彼女が処女って知ったら
男の方はどう思いますか?

やっぱり重く
思われますか?

因みに私は
高校3年なんですが、
やっぱり重く
思われるでしょうか…


周りの友達は
中学で捨てたとか
高1で捨てたとか
そういう子ばっかりです…

友達は大丈夫って
言ってくれるけど
彼氏にばれて
どう思われるか不安です…

切実に悩んでます
誰かアドバイス
お願いします…
名前のない小瓶
22083通目の宛名のないメール
小瓶を4108人が拾った  保存0人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
質問に対しての返事ではないけど、私も高校3年生女子高校生です。主さんが質問していたことを今とても考えていて、みんなの意見全部読ませていただきました。本当に心が楽になったというかなんというかありがとうございます。本当に!!
ななしさん
処女だろうと非処女だろうと
関係ないと思うよ!!

処女だからっていう理由で
嫌われたりしないよ!!

逆に処女の方がいいんじゃないかな(笑)
ななしさん
遊び人はひるむので、処女には本気の子しか手を付けません。これホント。その彼氏さんがかなり年上で遊び人だったら重く思うかもしれないです。

それなりの大学に進学してはっちゃけたサブカルサークルに入りましたけれど、わたし含め友達は全員処女でした。そこからそれぞれいろいろな展開になりました。

わざわざ「捨てた」子もいました。入学していきなり行きずりのサラリーマンをワンルームマンションに上げてやっちゃったんです。怖くないですか?私には理解不能でした。

そんなので重いっていう彼氏なんか要らないよー。
重いっていう彼氏は簡単にやりたいだけだよ。

ちょっとずつ休憩時間に2回も3回もやり直して、お互い未熟で納得いかん!また次頑張る!みたいなぶきっちょな工程が楽しいんじゃないかぁぁ。

と、すこし昔を思い出してみました。
ななしさん
あたしも処女だよー(゜ロ゜)
しょうがなくない?
今までそゆこと
したいと思った人が
いなかったんだから!
むしろあたしの一番あげるっ
位の気持ちで
いどみましょーよ!
ななしさん
遊び相手としては重いでしょ
(中には処女ばっか狙ってくる奴もおるけどね)
そういうことです
ななしさん
高校生で非処女ってほうが驚きです
ななしさん
処女は「捨てる」ものじゃなく「あげる」ものです。
あなたのことを本当に大事に思う人なら、処女だと知ったら喜んでくれるに決まってます。
ななしさん
はやまるな!!

捨てるんやなくて

捧げるやろ


まわりに流されないで
ななしさん
大丈夫!
最近は大学生でも処女とか普通だからね!
高3で処女は普通さ!!
というか中学とかで処女じゃなくなる子とか早すぎる(うちの感覚では)
彼氏に聞かれたら、処女ですと言いたくなければ、一回しかないとか言いましょう
経験値高いふりするとたぶんすぐばれると思うし…
あんま経験ないふりすればごまかせるとは思いますけどねー

千本桜
ななしさん
年齢とかHの早い遅いは関係ないと思いますよ。

[彼となら処女なくしても良い]って思えるなら、彼にちゃんと話した方がいいと思うな~

言いづらい時は、そういう状況になってからそれとなく言ってみてわ…。
もし彼があなたに傷つけるような言葉を発したら止めた方がいいかも!
ななしさん
大丈夫ですよ。
私も幼稚園のころからストレスがあると眉毛を抜く癖があります。
おかげで小1、2は一時期眉毛ありませんでした(^_^;)

なのでこういう人はたくさんいると思います。

ななしさん
重いって何?
経験しておくことがそんなに尊いの?

性行為って子供作る行為だよ。
今は若いうちに経験する人も多いけど、万一避妊に失敗して妊娠したら?
相手に言って親に言って、学校にも言わなきゃいけない。
相手が逃げる可能性も高い、責任取れないから怖いから。
お腹の赤ちゃんは掻き出され殺される。
それが中絶。
お金だっていっぱいかかるよ、健康保険利かないから。

そういう諸々の責任を取れないうちはしなくていい。

重いとか言う男なら相手することない。
やりたいだけであなた自身を見ちゃいないから。
本当に大切に思う相手なら傷つけたくないから待つよ。
逆にそういう男を見極められるようにした方が絶対いい。
ななしさん
逆にそんな歳で経験してる方が相手が嫌だと思うよ。
ななしさん
何も考えずにそういうことしてはやく処女捨ててもね…ばかでしょ。
周りはただのビッチじゃん、そんなやつらのこと気にさなくていいんじゃないの?
べつに不安も何も変なことじゃないんだから大丈夫でしょ。
ななしさん
一人の男性である俺の意見としては、高校生で経験でも早いんじゃないかとも思うなー
まわりに流されないようにね

本当に心が通じ合うような人で、自分「たち」がしっかり責任を取れるなら、別にいいと思うけど・・・
ななしさん
えーと悲しいお知らせです…

その捨てちゃいなよと言う友達は、あなたを陥れようとしています。
若いうちの処女というものは非常に尊いものです。ちょっと考えてみれば、一度捨てたら戻ってこないもの、そうそう早くにしかも簡単に捨てたいとは思わないですよね?
友達は早い時期に捨ててしまったことを後悔しているはずです。その上で、あなたを自分の水準に落とそうとしている。

わりとマジでそれがあると思います。
ググれば、これをもっと分かりやすく書いたコピペがあるはずです。

あと、高3の今時期に何やってるんですか?
あなたは就職・推薦で進路が決まったかもしれないですが、今やって万が一妊娠したら、それがわかるのはだいたい3ヶ月後、ちょうどセンター試験の前ぐらいですね。
あなたの高校で誰もセンターを受ける人がいないのであれば何も言いませんが、センターを受ける人達の間にあなたの噂が広まったら、それなりに迷惑です。士気が下がります。
周りが大切な進路決定をしつつある中、あなただけが処女だどうだと言っているのは違うんじゃないかと思います。
ななしさん
早く経験するのがいいとは思えない。

15とか16で経験すると、リスク高いよね。

子宮頸ガンになる確率が高くなるし。
妊娠やら中絶やら。

ちゃんと将来のこと考えたら、遅いほうがいいと思うな。
重いとかいうやつなら、付き合わなくていいんじゃない?
主さんのことホントに好きなら、そんなこと言わないし。
そんなことこだわらない。

大事に想ってくれる人選ぼうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 38年生きたのは。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me