LINEスタンプ 宛メとは?

自分の夫が嫌いだから自分も嫌い。自分の夫がどうしようもなく嫌いです。嫌いですが、そういう人を気づかずに選んだ自分も悪いので、結婚生活は続けています。

カテゴリ
自分の夫がどうしようもなく嫌いです。乱暴な言葉使い。喧嘩になると、今の喧嘩のことではなく、昔のことまで、ああだった、ああ言ったなど、はっきり証拠が無いことを引き合いに出す。あまり知らない人の前でも平気でイラつく。若い頃は、ファーストフードで働くバイトの女の子に腹をたて土下座させたこともあるそうです。結婚前は、こんなにイラつきやすい人では無かったのですが、慣れて本性が出たのだと思います。嫌いですが、そういう人を気づかずに選んだ自分も悪いので、結婚生活は続けています。恋愛中は色々良い方に考えてしまっていて、つくづくバカでした。自分のバカさ加減に辟易します。結局、自分が嫌になるループにハマっています。逃げられません。
名前のない小瓶
177921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌なら逃げていいと思います。逃げたらだめと思うのは、自分の思い込みで、だから自分を苦しめているのは旦那さんではなくて自分です。でも自分だから変えられます。他人も、昔のことも変えられないけど、今の自分や次にすることは変えられる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 嫌いな人間の特徴 人間を捨てたと思ったゴミの話し しあわせはなくなってしまった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 言いたくなかった 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 親と喧嘩しました。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me