LINEスタンプ 宛メとは?

うわぁぁ学校行きたくないゐぃぃしんどいぃぃぃ僕ドラえも~~ぉん

カテゴリ
気持ち悪いラベルだね
まぁそれより学校行きたくないぃぃぃい
だってさ!わいぼっちだよ?
友達いないコミュ障だよ?
ただのぼっちならいいけどわい繊細なぼっちだよ?
しかもさ担任は男の先生というだけで嫌なのに
ねちねち言ってくるから嫌いなんだよ
学校というか教室に行きたくない
それならずる休みすればいいじゃんとおもうでしょ
お腹いたい頭いたいはやりすぎてもう無理だし
熱出すとかも全部やってみても無理だったし
そもそもわいは長期的に休みたいんだよなぁ
まぁ無理か
話聴いてくれてありがとう
もしよければ休む方法教えてね
177831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
体温計こするといいですよ。 休め休めー(・∀・)
ななしさん
休みたいなら学校を勝手にいかなければいい!
「なんで行かなかったの?」って言われると学校が辛かったから、と言えばいいんです。
おうちのひとも理解してくれないかな?
GPS(持ってる人)とかあるなら兄弟がいるなら兄弟のランドセルに入れればいい!
学校に行きたくないなら行かなくて良いんだよ…

保健室に登校するの、どうかなあ。

少し楽になるかも。

無理しないでね。
はじめまして!薬兎です。
めでゅって読みます!
ため口失礼します。
私は、hspっていうのでメンタルヤバい…
調べてみてね!
え~!今、長期休み中w
そっかー、いやだよね。
私は4・5の時に友達とトラブちゃって
長期休んだんだよね。そこから、休みぐせ
みたいなのついちゃって今にいたるかな。
やる気もでなくてヤバいとこ。
正直に言ったら休ませてもらえたよ。
参考になれたらいいなー!
ばい~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
入れ歯ちゃんさんの他の小瓶
嫌いな奴に嫌がらせしたい わいな今日2023年7月26日に12歳になった~
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に進む方法教えてほしいです。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 先生へ(2024-03-19) あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 今年の目標! 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 4月は死にたい季節 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me