LINEスタンプ 宛メとは?

やば、可愛い 顔も声も性格もドストライク クラスメイト以上にはなれないけど仕方ない 一言話せただけで宙に舞い上がります

カテゴリ
やば、可愛い
顔も声も性格もドストライク
クラスメイト以上にはなれないけど仕方ない
一言話せただけで宙に舞い上がります

あーあ
友達にすらなれないんだなぁ

授業中の寝顔チラ見しちゃったんですけど、可愛すぎました
睫毛なげえ。髪綺麗。

あかん俺キモい
名前のない小瓶
22069通目の宛名のないメール
小瓶を605人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ち、すごくよくわかります!!



おそらく私、主さんと性別は違いますが…


私にも、
すごくカッコいいと思っている男の子がクラスにいます。
ななめ前の席なので、授業中とかに背中を見ていて、『自分キモいなあー』なんて考えます。



話した事も全然ないです。

なのに好きになっちゃって、あんまり話した事ないのに意識とかもしちゃって、話しかけずらいです…

相手も無口な男の子なので、更に話し掛けずらい…



しかも、
この間他クラスのカワイイ女の子と二人で生徒会室にいるのを見てしまいました。

女の子は付き合ってないと言っているけど、なんでか泣いちゃいました。

いつの間にかこんなに好きになっちゃってたのかー、と思いました。




なので、
これをきに、私はメガネをやめてコンタクトにし、髪形も変えて、私服も変えて、その子にちゃんと見て貰えるようになりたいと思っています。

不細工だし、頭悪いし、勉強もできない駄目駄目な私だけど、一生懸命頑張って、少しでも見て貰えるようにして、最後には第二ボタンを貰いたいです。






あれ…私の事を書いてしまっていた…!

ごめんなさい!!



主さんのを見ていて、
きっとすごく好きなんだなー、なんて思いました。

私も、最初はカッコいいだけだったのに、いつの間にかこんなに好きになっていたからです。




この前、友達に可愛くなったねと言われました。

恋をすると、本当にカッコよくなったり可愛くなったりするんだなあ…と思いました。


主さんも、
前よりももっともっとカッコ良くなっているはずです!!




ちゃんとしたアドバイスとかは出来ないけど…



一緒に頑張りましょうね


ななしさん
キモくない!!

そーゆー時は、話しかけてみることが必要さ☆

ちゃんと気になる彼女に印象付けるようにね☆
ななしさん
青春やなあ・・・うらやましいぞぉ!

ちょっとずつ絆を深めるといいと思う
小さなことから

その恋が実りますように
ななしさん
それはキモいなあ(笑)
大丈夫気にすんな、
みーんな恋するとそーなって、
みーんなキモくなるんやでww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 一緒に死んでくれる人いませんか 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 半端な書き置き放出。5つ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me