LINEスタンプ 宛メとは?

こころのかさぶた。10年来の友達が亡くなったと知ってから3ヶ月。突然すぎる別れに最初は受け入れられず、よくわからないまま過ごしていましたが、だんだん事実を受け入れて

カテゴリ
10年来の友達が亡くなったと知ってから3ヶ月。

突然すぎる別れに
最初は受け入れられず
よくわからないまま過ごしていましたが、
だんだん事実を受け入れて、
1ヶ月くらいはふとした時に泣いて、
毎日思い出して泣いていました。

同じタイミングでそのことを知った共通の友人とも、話すと現実になるようで話せず、親にも話せず、
このままそんな事実なかった事にして忘れてしまおうかと思った日もありましたが、
友人のことを忘れてしまうようで嫌で、
毎日この気持ちをどうしたらいいのかわからずに
ずっと悩んでいました。

時間は薬だと言うけれど、本当にそうで、
心に負った傷は決してなくならないけど
だんだん、かさぶたのように傷に触っても
痛くなくなってきました。

たまにそのかさぶたを剥がしてしまって
友人との思い出やその事実を思い出して悲しくなりますが、3ヶ月たった今は楽しかった頃の写真を見て楽しかったなと思えるようになりました。

絶対に忘れたくない、
優しくて明るくて、友達思いで、
行動力があって尊敬できる、
可愛くてセンスがあって、
大好きな大好きな友達。

まだ完全に受け入れられてないけど、
あの楽しかった時間はなくならないし、
思い出と共に生きていくんだろうなと思います。

友達みんなしあわせでいてほしいな。
今日もみんなにいいことあるといいな。
友達と会える時間を大切にしたいな。
みんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう
だいすきだよ〜〜〜
名前のない小瓶
177690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごいあったかいこびんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 誰か殺して 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 結局自分が悪いのに 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me