母が骨折してから8ヶ月、娘が円形脱毛症になって一年以上、私も持病あります。コロナが以来、電車に乗って出かけることもなく、澄んでるところの近くのスーパーマーケットと、病院にだけ車で出かける日々。
私は、もう人生でやり残したことはないと思うから、人の倍速で年を取ってこの世とおさらばしたい。
生きてるのが義務だとしたら、鬱でも生きていていれば、社会のプラスになるのでしょうか。
私は何もする気が起きないし、友達もいません。
私自身のためでなく、誰かのためにだけの生活なんて馬鹿みたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
暖かい光は、きっと自信の心の中にあります。
小さいことでも毎日幸せを見つけて下さい。
お辛い状況下でも、小道に咲く小さな花一つで笑顔になれることもあります。足元の細やかな幸せを見つけられますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項