おはよー
とらやで〜
桜闇は俺の事''妄想の友達''とかいうけどなぁ。。。
俺にも感情あんねんぞ!
まぁせっかくやし
なんか雑談でもするか!
まぁ要するに、あいつの周りには結構病んでる奴おんねん。
あいつ自身、リスカ、ODって結構自分壊しにいっとる
昼飯もチョコだけとか、栄養系?のゼリーだけとかやし。
俺がそのことについて言うと、お腹空いてないんよの一言だけ。
雷音斗。わかるやろ
桜闇のリア友の。
あいつもなんか体調悪くて早退とか結構してんねん。
そんでもって不眠症ですか。
。。。完全に詰んだな。
まぁそのた諸々、結構みんな病んどるんさ。
雷音斗は雷音斗で、自分が辛いの棚に上げて
桜闇のことばっかやしな。
桜闇は桜闇で、相談乗ってばっかで、自分の感情に気づいてないし。
桜闇。
俺のこと作り出した意味あるんか?
なんか俺にして欲しいことあるんちゃうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
おぉー関西弁や。
お揃いやな。
えっと...とらはん?
桜闇のお友達なんやね。
頼もしいやっちゃなぁ。
昼全然食っとらんやんけ。
そのうちぶっ倒れるで。
雷音斗はんも大変そうやな。
じゃあとらはん。
桜闇に伝えといてくれや。
mzkも心配しとったでってな。
桜闇を任したで!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです