LINEスタンプ 宛メとは?

幸せの無い私の人生。私は天涯孤独のおばさんです。人に裏切られる事の連続の波乱万丈人生でした。幼い頃は母からの虐待にあい、仕方なし結婚に逃げても今度は夫からの暴力と数々の浮気

カテゴリ
私は天涯孤独のおばさんです
人に裏切られる事の連続の波乱万丈人生でした。
幼い頃は、母からの虐待にあい
仕方なし結婚に逃げても、今度は夫からの暴力と
数々の浮気、外に子供と裏切りの連続
離婚時、多額の借金を押し付けられ
同時に生まれたばかりの子供との母子家庭生活が
始まり、あれから30年
今度は子供に裏切られ、家も無くなり
私は天涯孤独のおばさんになりまし。

体も弱くなりこの数年、何度も死にそけた

昔、何度も私を騙した男にまた出会い
籍を入れようと言われた
相手はもう、おじいさん
無一文のおじいさん

私の少ない貯金やら色々、欲しいらしい
天涯孤独は、狙われているね

もう、どうでも良い
私は天涯孤独だもの

早く死にたいだけだから

おじいさん、明後日籍を入れに行くと
勝手に言ってる

好きにしたら良い

私に配偶者が居れば、
私の遺体は引き取り手が居る事に
なるんだよね
あ~それは幸せのなのか?

無縁仏に成らないんだもんね

早く死にたい
何一つ良いことの無かった私の人生
177598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の心の中だけに意識がむいている
外に向かって
多面性がある
いろんな人がいる
本当にいろんな人がいるから
ななしさん
私は無責任に返事をします。あなたの苦しみをそっくり味わったことのない者ですが、書かせてください。

この文章を読んだとき、私の母を思い浮かべました。

あなたと全く同じというわけではないですが、私の母も何一つ良いことのなかった人生だと語るのです。
そのとき母の子として、私は悲しく、申し訳無さで胸がいっぱいになります。

もしあなたの子供として言えるのならば、「ごめんなさい」と謝りたいです。

これまで本当に長い間、自分を犠牲にしてきたと思います。
そして今も犠牲になろうとしているように見えるのです。
本当は止めたいぐらいなのです。
「幸せになってほしい。」

心からそう思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 好きだった人。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me